無料カウンター

Latest Entries



こっそり書き込みしてみる

なんだかんだで2年くらい完全放置だったなぁ。。。。
誰かみてるかにゃ?(笑)

PCの状態が元に戻ったヽ(´ー`)ノ

みなさんお久しぶりです!最近ですねー、PCの調子が悪くて困っていましたよ。えぇ、なんかPCが勝手に再起動するんです(#゚Д゚) プンスコ!
もしかしてCPU掃除したのに、まだゴミ&熱がたまっとるのか、それとも接触不良か・・・?でもCPUに異常ない・・・
じゃ次はHDDか!?なんかメインのHDDが以上に熱いんですけどΣ(・ε・;) こ、これはまさか寿命がきたのか!?と、とりあえず手軽に移動できるやつは今のうちにさぶのHDDに移動をしておこう!!と思い、せかせかと移動作業開始。
・・・・よし、とりあえずこれでいざ中身が吹っ飛んだときになんとかなるなwと思い、一安心w
で、さらにふと思い、よくよく考えれば、おいら1ヶ月ほど前にメモリ追加したんだったなーと。もともと512mのメモリを、さらに512m追加して、なんと1Gにしたんですよーガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハこれで超早くなる!うん、PCもちゃんと1Gって認識してるし、問題ないと思っとりました!でも、

試しにちょっとはずしてみようか(・ω・` )










あれ、再起動が起こらない・・・・・






あれ、HDDが熱くならない・・・・・






あれ、PCから変な音がしなくなった・・・・・・








な、ななななな










ナオッタΣ(゚д゚lll)ガーン







jtbΣ(・ん・;メ)輪;うえtjtrgは;gんbじゃlkdんば


はい、ここ動揺した様子をあらわしてるのねー。試験に出るから覚えといてねー。

いやー、なんか後で詳しい人の話を聞いたんですが、マザーに対応しているメモリでも、メモリ同士の相性というのがあるらしいんです。この相性が合わないと、
がっちーん!がっちーん!て、ぶつかり合うわけですよ!そうするとですねー、今回のおいらのように、文を書いている途中に再起動がなったりして、またはパチンコ確変中に再起動になったりして、恐怖に脅えなければならないんですよねー。一種のトラウマになりそうでしたよ、ほんとにもう(#゚Д゚) プンスコ!

みなさんは、これからメモリを購入する前に、お店の人にちゃんと今使っているメモリと、これから購入するメモリの相性を確かめるといいですよ!それでもPCに異常が見られる場合は、まずはずしてみる!これ大事ですねw

みなさんもPCの異常には気を付けよう!

きーぷおん・・・・・・・RUNNIG!!!!!!!!

スロット5号機について

今日のスロット講座は、北斗の拳SEから飛び出して、5号機のお話しをしましょうかねw
来年いっぱい、4号機が活躍することと思います。しかし、検定が切れるので、来年の半ば頃からホールの半分くらいは5号機に占領される事と思います!まぁ中には、5号機を飛ばして、6号機が出るのではないか、という方もおらっしゃるようですが、4号機が撤退して、しばらくは5号機が主流になるはずです。そこで、5号機のおいらの立ち回りを伝授したいと思います!
まず、完全確率というところに注目です。ボーナスが成立したら、即揃えられる。完全確率なので、いつでもどこでもチャンスなんです!その分、天井はありませんが、高設定ならある程度回せば高低がわかってしまうんです。そして、勝つためにはボーナス合算値が設定6をはるかに上回っている台を探すんです。

例  エヴァンゲリオンの6が約350分の1なら、250分の1とかで。

できれば最低でも2000G回っている台が欲しいところですね。ちなみにおいらの今までの経験からでいうと、1なら確率以下、6なら確率以上でボーナスが出やすいという特徴があるようです。これ、すごいポイントね!
そして、5号機の次のポイントは、小役確率に設定差がある、ということです。機種によってはさまざまですが、エヴァほどの設定さがあるのなら、十分に参考になるはずです。ぜひクレジットを47にして実行してみましょう!(3枚はベット分として入って合計50)
次のポイント!小役同時抽選ですね!みなさんこの意味がお分かりでしょうか?これはですね、特定の小役がそろったそのプレイで、確率がぐんと跳ね上がるというシステムです。これにより、チェリーが成立したら50%とか、100%なんてことも可能になって、さらに小役が出たゲーム数からしばらく連続演出が発生して、スロッターを熱くさせてくれるんです!
この小役同時抽選、機種によってはあるのとないのがありますが、機種によってはこれだけで設定判別の材料になるものもあるので、ぜひ注目して下さい!

一番わかりやすい例 ナースウイッチ小麦ちゃんまじかるて

この機種、高設定と低設定の差がすごいはっきりしてるんで、おいらとしてはすごい名機種だな、と思っております!高設定を打てばその意味がわかりますぜw

と、話しは少しずれてしまいましたが、最後にもう1つ!意外と知らない人が多いんですが、自動でリールをとめることができなくなった!ということです。中には自動で止まる機種もありますが、これはどういうことかというと、自動で止まる代わりに、そのベットでは絶対に小役はそろわなくなる、という決まりができてしまったんです。(まぁこれを利用した攻略方法も出てはいるんですが、それはまた後日にでも紹介しますわw)カラ回しは基本的に損!覚えておいて下さいねw

以上の基本的な情報を元にさっそく皆さんも勝負してみましょう!!!!



ぇ、何、これだけじゃあ足しにならん?そんなのは、5号機に1万円を突っ込んで、倍にできたら楽しさがわかるはず!何はともかく実戦ですよ、実戦(笑)6なら勝てる!勝率が4号機に比べれば遥かに高い
まぁ一度お試しあれw

ビシャス戦いってきましたー!

電話が来ても接続がきれなくなったので、早速ビシャス戦いってきましたよー!

20060830221326.jpg


みなさん気合入りまくりだ!少数精鋭のたった四人!おいらも氷魔の意地をみせてやるぜ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! くたばれビシャス(#゚Д゚) プンスコ!


20060830221558.jpg


まぁさすがに無理でしたわガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

次の話!今回のパッチでついに魔力手袋30%が追加されました!かなり相場的には高かったんですが、
おいらの強化の血が騒ぐ!お前を貼れと轟叫ぶ!!

ねーw騒ぐんですよ、おいらの全身に流れているw
20060901013426.jpg

さっそく購入した6枚の書を使い、強化w

パチョネ強化成功1

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おいらついてるー(ノ´∀`*)そのままの勢いで3枚目・・・

パチョネ強化失敗1


消えた。゚(゚´Д`゚)゚。
世の中うまくいかんもんですよねーw

でも!最終的に1回成功残りUG4、2回成功残りUG3が残りました!!!
なんだ、やっぱり今日のおいらついてるジャンガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハこの運がスロットに向けられればどれだけすばらしいことか(爆)

そんで今日のリンクの追加ですwみそぴーさんで、ぐったり日記を追加しておきました!こちらの方もどうぞごらんくださーい!では今日はこの辺で(*^ー゚)/~~

北斗の拳SEの勝負方法その2

はい、やってきました北斗の拳SEの勝負方法パート2!えー、今日はですね、朝一設定変更という項目は保留にしておいて、天井の(*´Д`)y-~~~ウマー!な話をしようと思いますw
旧北斗が天井1999+32なのに対して、新北斗が1500+32という特典を活かして、1000G付近から勝負しちゃいましょうというお話ですw
500Gなんて一万七千円もつかうじゃん!と思っているあなた!他の機種と比べてみて下さい!
銭形・・・1000Gでやめていく人なんていますか?

番長・・・700G付近はあってもバケ単発もあるし1G連なんて赤で約五回に1回、1200G付近で出れば、どの道一万七千円くらい覚悟しなければいけない&はまりなら低設定の可能性が高い!

5号機全般・・・天井なんてないのではまり台を打つだけ無駄!しかもはまればはまるだけ低設定の可能性が高い!

南国育ち・・・チャンスA以外1000Gの天井。しかしこれも同じくはまりが落ちてるかどうか・・・蝶連に入る確率も高設定でもない限り期待はできない!

おそまつくん・・・現在天井機能、NO,1の性能!しかし、はまりなんてめったにありません。よくても600Gくらい。

というオイラ的な5つの代表を解析をしているのですが、この中で天井機能として良いもので、銭形、おそまつくんをピックアップw天井機能としてすごくすばらしいです!銭形なんて、999G過ぎればBIG確定です!しかも3G連&180G位までチャンスゾーン!おそまつくんなんて50%でおそ松チャンス!うまいっすねーwしかし!!!上記に説明したとおり、まず
はまり台なんて落ちていない
天井狙いどころなんかじゃないっすよねー(笑)ところが!北斗SEなら、1000G付近が意外と落ちている!!!!
これは勝負しやすくて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァもしかしたら1500G逝く前にボーナスでるかもよ?って考えればなおさらおいしい。天井まで到達して、1万七千円と考えても、およそ7.8連荘だせば元がとれる計算wまぁ博打的な要素がでかすぎますが、最低でも75%でBB継続。これを考えれば、他の機種と比較しても、どの道、勝率は低いもの同士。たくさん転がってて、たくさん勝負できる、さらに夢のある北斗の拳SEを打ってもいいのではないのでしょうか?

ちなみにこれを考えたおいらですが、すでに勝負してあります。結果・・・・
単発終了キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
はいー、引きの弱いあなた、あなたですよ、そうあなた。引きが弱いだけに、引き際も肝心に、1000G転がってても無視して帰った方が身のためですよー・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
でもまぁ、連荘してもしなくても俺はBBを出したいんだ!夢を・・・ドリームを掴むんだ!
その考えなら、
( ゚Д゚)イッテヨシ


ほんで最後に一言いわせて。
がんばっていればいずれ昇天できるさ(涙)
以上!( ゚Д゚)





Appendix

プロフィール

メンマくん&なおでーん

Author:メンマくん&なおでーん
メンマくん→主にフリマで黙ってお店放置をしてることが多いです(笑)34レベル・・・ナイトですが、剣にするか斧にするかいまだに悩み中(;´Д`)
なおでーん→世界各地を所狭しと飛び回る氷魔113レベル!まぁぶっちゃげこっちがメインですわw強化大好き( ^▽^)

最近の事件!

最近起こった怪奇現象、またはただの出来事について語らせてください(ノ´∀`*)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

